チンカス日記ダイジェスト1月1週目

  • 2006/01/07(土) 18:12:00

チンカス日記ダイジェスト1月1週目

大晦日〜元旦
前日のTV格闘番組(プライド+k-1)が予想の如くショボクてガッカリしながらふて寝
夢でボビーが横綱に中段回し下痢の連打を食らわしてる夢をみた( ゜∀゜)アハハ八八
新年早々ツマンネー夢だった(うそw

1日
朝起きてさっそくおせち料理を喰う

訳がなく新年一発目の朝食が
たまご掛けごはん
(;´з`)オレカワイソス...?

そのごおきまりのエロ動画編集

2日、3日、4日
とこれと逝ってなにもせず、エロ動画編集三昧
300G増設

オレバカカモ・・・>(´ε`;)ヾ
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \

主食は主にお雑煮

去年は1年通して1リットルのアルコル飲ま中田のに
ことしは
はやくも100cc飲んだ
しかも苦手なポン酒
やっぱウマクない┓(´д`)┏
が、
100cc程度で酔いが回るお得体質に乾杯( ゜∀゜)アハハ八八

5日
タマがいきなり切れた(;´з`)<・・・・

バイク始動したら
一瞬、ライトがHIDシステムヨロシクな閃光を放った!
と、思うや否や切れた・・・

かなり凹んだ・・・┓(´д`)┏

6日
餃子を50個作った
毎回自家製(皮は買ってくるが

今回は皮が餅餅して厚めなので
具を少なめにして作製

ウマカッタ( ´З`)y-~~~

7日
バイク屋へ逝ってバルブを交換
バイク屋兄ちゃんが交換作業の際フロントカバーのツメを折った・・・
マジかよ・・・(´ε`;)ヾ
が、まぁ世話になってるし気にしない。多めにみておこう。。。

少し凹んだがライトが直ったのでヨシノブ
作業賃1000デカも奮発した
お年玉だ、とっておけwww

番外編

情報ほったらかし馬通信〜打倒JRA+勝ち組w

新年は変則開催
5、7、8、9日???だったかな

東西金杯はハンデ戦とのこともあって大荒れですた┓(´д`)┏
あんなの当タラネーっちゅうの!www

JRAサバイ婆さん
http://jra2006.exblog.jp/
はちょと出遅れ

ディープイソパクトの株競馬おじさん
http://kabukeiba.exblog.jp/
http://dream1002.livedoor.biz/

昨日スゲーの炸裂させて
100万点以上の払い戻しがあったみたいだ

新年早々すげーな(*´Д`*)ハァハァ

その他では、

そろそろ
DVDネタがダウソHDDに溜まってきたので移動させないと。。。

USB2.0の転送速度のさらに何倍もの速さの転送速度が
実現される日が待ち遠しい

USBショボ杉。現状とにかく転送に時間掛かりすぎ

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン



ごきげんよう!☆('-^ )/

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する