月間300pips稼げるFX情報

  • 2015/07/30(木) 13:04:51

FX配信サービス、 『オーバーナイトFX』

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=57963

どういった内容か簡単に説明いたします。

▼ 本配信「オーバーナイトFX」のロジックを
構築するにあたり、最初にしたことは
「テクニカル指標を否定する」ことでした。

どういうことかというと、「テクニカル指標」は、
あくまでも過去を振り返っての、検証のためのツールであり、 後付けの講釈に過ぎないのではないか。

そして「テクニカル指標」で未来の相場を予測することは
実際には不可能なのではないか。
以上の観点からロジック開発をスタートしました。
しかし、テクニカル指標をまったく使わずに エントリー方向を判断することは不可能です。

そのため本配信では、夜22時のチャートの状態を見て、 「ざっくりと、オーバーナイト後の方向性を予測する」
という観点で、ごくごく簡単なテクニカル指標に
着目することにしました。 詳細を述べることはできませんが、 本配信で利用するテクニカル指標は、 「ざっくりとその日の方向性を予測する」
という観点から順張りのロジックをベースにしています。

オシオレーター系の逆張りのテクニカル指標は利用しておりません。 本配信「オーバーナイトFX」のロジックの概要について
述べましたが、いろいろな言葉を並べたところで、 結局のところ、FXはフォワードの結果がすべての世界です。 今後の結果にご注目いただければ幸いです。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=57963

ぜひ一度、無料で試していただけたらと思います。

20150730130451



ごきげんよう!☆('-^ )/

伝説的ドラマ、池袋ウエストゲート

  • 2015/07/27(月) 21:39:04


伝説的ドラマ、池袋ウエストゲートパークの出演者のその後がすごすぎる件。\(゜o゜;)/ウヒャー
http://matome.naver.jp/odai/616601

今頃かよ!?
www

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

20150727213904



ごきげんよう!☆('-^ )/

気がつきゃ、ボロ家が、超絶!ゴ

  • 2015/07/27(月) 18:28:09

ちょっと片づけをした山下宮下

ボロ家2階、オイラの部屋にある
180x90の本棚をいらねぇ言うんで、また
捨てろ捨てろクッソうるせぇんで
捨てよう思ったら

階段から下ろせねぇし
おこるでしかし!

そもそもが、どうやって部屋にいれたんだよ!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

超絶アナログ丸出し〜!で
半分にぶったぎって
なんとか外の通路に出せた

いまさらまじまったことじゃねぇけど
どんだけクソボロイんだよ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

雨風しのげてホームレスよりちょっとマシだけど
今どきありえねぇクソボロ屋
なんでいろいろ手直ししなかったの
未だに不思議

クソジジイ
('A`)フザケンナ

のこぎり引いて数十分
なんとか2つに切断

ヘロヘロになりながついでのゴミ捨て
いらねぇダンボールだとか、生活用品だとか
それこそありとあらゆるものを片付け

家庭用のゴミ袋で軽く10袋ぐらい出たけど
それでも全然片付いてねぇし
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )

クッソアチッィ最中野謙
名古屋のゴミ屋敷ジジイ報道が●一時あったけど
あそこまで逝ったら諦めの境地に入るけど

中途半端なボロ家のゴミ処分で
この有様

ほんとなんもねぇ

Si中野mple is BEST!が

理想だとつくずく思った

自分の部屋が全然片付いてないので
この先とことん片付ける

予定は未定

まったくさ!(`q' )

つづく、、、

20150727182807
20150727182808
201507271828082
201507271828084
201507271828086
201507271828088
2015072718280810
2015072718280812
2015072718280814
2015072718280816
20150727182809
201507271828092
201507271828094
201507271828096
201507271828098
2015072718280910
2015072718280912
2015072718280914
2015072718280916
2015072718280918



ごきげんよう!☆('-^ )/