これまでの英語ノウハウとは真逆の

  • 2013/12/20(金) 17:46:03

これまでの英語ノウハウとは真逆の画期的な勉強法を今だけ無料で公開いたします。

聞くだけで楽して習得しようと思っている人は
時間の無駄ですので、今回の動画は見ないで下さい。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/353498/XUmtmOB1-7ydwjd44/

海外では全く通用しない英会話に
いつまで貴重な時間とお金を捨てますか?

世の中には・・・
聞くだけで、夢のように話せる・・・なんていう教材が山ほどあります。
なぜあるのでしょうか?

それは、作り手側から作った教材だからです。

聞かせるだけで、大きな収入が入ってしまうからかも知れません。

【英語教材の5つのウソを全て解説します】

・「赤ちゃんのしゃべるプロセスと一緒!はウソ!」

・「スカイプ英会話だけでしゃべれるなんて真っ赤なウソ!」

・「脳波でできるなんていうのはウソ!」

・「売れすぎている教材に潜むウソ!!」

・「潜在意識は真っ赤なウソ。」

 潜在意識といえば、なんでも許されるような感じ、
 これも、失敗する教材の理由のひとつです。

あなたが騙されないために、とっても重要な内容を、
これから無料動画お伝えいたします。

大手の英会話教室、CD教材や有名な教材でも取り入れていない方法
で英語ぺらぺらの魔法の方法です。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/353498/XUmtmOB1-7ydwjd44/

・塾長プロフィール 小池真由美 (こいけ・まゆみ)

  英語発音特訓塾 塾長。
  有限会社 エスパリエ 取締役。
  英語に450万円以上自己投資したにも関わらず、
  日本語英語しか話せなかったわたしが、
  努力の方向性をある方法に特化した結果、
  英検1級、通訳検定2級を取得し、24歳にて通訳者になることができました。
  その後、英語をきっかけに
  東京大学、国立情報学研究所研究員、特許庁調査員(国際・新技術担当)として勤務し、
  国際会議に多数出席し、運営にもかかわるなど、ネイティブと交流する中で、
  英会話力の上達は、システム化した内容を
  声に出し続けるのが最も効果がある!
  というわたしの独自のメソッドを、確立することができました。
  おかげさまで、受講生の皆さんには
  日々わずかなトレーニングで、ある日、英語が聞こえやすくなり、
  リスニング力が向上、
  発音がアップグレードし、スピーキングが億劫でなくなった、楽しくなった、
  とレッスンやセミナーは大好評です。
  英語発音特訓塾を平成18年より主宰
  自身が英語を話す突破口を【発音】から得られたことで、
  できるだけ多くの人に、「発音から実践する英語の楽しさ」や
  「『できる!』という実感」を得てもらう、トレーニング指導に励んでいる。
  著書に『英語発音トレーニングキャンプ』『スピーキング英文法』」
  『「中学3年間の英語でTOEICテスト630点を取る本』などがある。

★小池塾について

(小池塾の特徴)

 ・トレーニング時間は1日約15分でOK。
 ・3ヶ月で英会話ができるようになる!「スピーキング」に特化。
 ・塾長・副塾長・ネイティブ・リーダーが受講生をサポート
 ・一貫した採点システム・個別カルテで進捗を全員で後押し
 ・ステップ・バイ・ステップで、できないところはきちんと繰り返す
 ・会話に必要な発音・構成力・語彙を網羅
 ・塾生同士のコミュニケーションが楽しい♪
 ・英語の歌・ドラマや映画の話題がシェアできる!

(小池塾 サポート体制)

 小池塾では、塾長と副塾長、ネイティブスピーカー、リーダーの
 3者が受講生の英語力向上をサポートします。

・塾長・副塾長のレッスン(Skype)

 週1回15分、塾長もしくは副塾長がレッスンを行います。
 現在の実力から3ヶ月目まで、またその後の学習の方向性を
 ともに決めていきます。

・ネイティブスピーカーのレッスン(Skype)

 週1回25分間、ネイティブスピーカーがレッスンを行います。
 1週間学んできたことをネイティブと実際に話し、
 実力の伸びを実感していただきます。

・リーダーのサポート(Email)

 毎日15分のトレーニングを続けるあなたに
 英語を話せる日本人リーダが
 随時フィードバックを届けます。
 入塾時にあなたの担当リーダが決まります。

(塾生同士のコミュニケーション)

 ソーシャルメディアを使って、塾生同士のコミュニケーションが可能です。
 普段の生活では出会うことのない、向上心のある受講生と交流できます。

(参加者の声)

当初、シャドーイングとリピーティングの繰り返しに小池塾の効果を感じられず、
歯がゆい思いをしていました。それが、小池塾の終わるころに、TOEICを受験しました。

結果はなんと去年より100点以上上がっていました。TOEIC用の勉強などしていなかったのに
結構聞こえるのです。何を言っているのかが理解できて質問の答えもわかり、少しびっくりしました。
そして、英語の発音がかなり良くなっているとネイティブにも褒められました。
近々にフランス旅行をする予定なので見知らぬ旅行者相手に自分の英語を試してみたいと思います。

東京都 会社員 A. M.

■ 小池塾で学んでよかったことは何ですか?

とにかく毎日英語の練習をする習慣がついたことが最も良かったと思います。
仕事の都合で出来ない日もありましたが、1日の分量が過剰ではなく、休日に2日分やって取り返せる程度だったことも良かったと思います。
課題のレベルは最初簡単でしたが、徐々に自分をストレッチさせないといけないレベルに誘導してもらったことも良かったです。

■ 小池塾で成長したと思われる点は何ですか?

シャドーイングに関しては、一回目の練習でうまく出来なくても2〜3回練習すると、初回と比べかなりうまく出来ることがわかりました。
英語のヒアリング能力はかなり向上したと思います。語彙力、表現力が発展途上なので、意味まで捉えるのは難しいですが、どういう単語をしゃべっているのか、かなり聞き取れるようになったと思います。
しゃべることを練習出来る通信教材はほとんどありません。毎日しゃべり続けたことは自分の力になったと実感しています。

40代 会社員 男性 T. E

■ 小池塾で学んでよかったことは何ですか?

短時間でできる毎日の課題が決まっていること。
1週間に1度ネイティブや塾長・福塾長とのレッスンがあること。
課題が1週間分ごとに配信されること。
これらのおかげで、勉強に区切りがつきやすい。
このシステムが自分にとっては、取り組みやすかった。

自宅で、自分の好きな時間に取り組める、ということで、逆に、自分がどう時間を作り出せるのかを考えることもできたと思います。

3か月ちゃんと続くか、と不安もあったけれど、こうして続いたことが良かったことの1つでもあります。

シャドーイングする習慣がついたので、NHKのラジオ英会話を聞いても、行ける範囲で自然とシャドーイングしている自分に気付きます。

■ 小池塾で成長したと思われる点は何ですか?

シャドーイングする習慣。
今までより早いスピードの英語に対するリスニングする力。
毎日英語に関わる習慣。
英語でだったら どういうのか、を考える習慣。

40代 会社員 女性 りん

■ 小池塾で学んでよかったことは何ですか?
毎日継続して英語を学べた事。
先生のサポートが厚く、分からないことや迷っている時にすぐ相談できる環境にあった事。
先生からの回答も早く疑問点をそのままにせず、すぐに解決できた事。
講師陣の質の高さ。

■ 小池塾で成長したと思われる点は何ですか?
自分に自信がついた点。
日々の練習を実践で試してみようと思えた事。
様々な学習方法を得る事が出来た事。

シンガポール 女性 なお

■ 小池塾で学んでよかったことは何ですか?

『口に出す!!』ということが良かったです。いまでは発音もすこし上達したように思います。
さらに、希望としましては、スカイプ録音が聞き返せるとレッスン開始当初と比較でき、上達度がわかるのであるといいな〜と思いました。おそらく、ほぼ全ての人で上達していると思いますので、そういう機能があると、より90日間の成果が確認できるのではないでしょか。

■ 小池塾で成長したと思われる点は何ですか?

英語に対してコンプレックスが少なくなりました。また、自信も少しつきました。単語力が乏しいので、まだまだですが、会話も少し出来そうな気がしてきました。
小池先生や橋本先生から、英語に対するいろんなアドバイスをいただいたことが、英語を習得するためのノウハウになりました。
私の場合は、目の前に留学という大きな課題?目的?がありましたので、スカイプ録音、ネイティブレッスン、塾長・副塾長とのレッスン、すべてがこれからの自分にプラスになったと思います。

大学教授 男性 Hide

■ 小池塾で学んでよかったことは何ですか?

speaking ができれば hearing ができる、shadowing という方法を教わったこと

折に触れての大小様々な follow (英語を学ぶ上での要領、手段、方法のアドバイス)が丁寧でした

時には心の持ち方、物事の見方、人生の歩き方に通じるような気付きくを与えあるいは指針を示していただけたこと
(構えないで気楽に少しずつ毎日積み重ねることの大切さ)

■ 小池塾で成長したと思われる点は何ですか?

とにかくやってみようという積極性

小さなことをコツコツと(芸能人の云う)続ければ意欲が出、明日に希望が見出せた。

50代 男性 weakties

■ 小池塾で学んでよかったことは何ですか?
1.とにかく、3か月間、英語を話すことを継続したこと。
2.シャドーイングを生まれた初めて継続できたこと。
3.英作文を61日目から継続したこと(間違いは多かったですが)
4.nativeと定期的に会話をしたことで英語が口から出やすくなった。
5.「4」が英会話を学ぶモチベーションを高めた。
6.小池先生と定期的に悩み等の相談をできたこと。

■ 小池塾で成長したと思われる点は何ですか?
意味は理解できないが、英語を英語のままで聞き取れるようになった。

会社員 50代 男性 Kenta

⇒ http://123direct.info/tracking/af/353498/Yw4oDbo6-YSwsCuYw/



ごきげんよう!☆('-^ )/

株式投資を30年やって分かった事

  • 2013/12/17(火) 21:07:03


「株式投資を30年やって分かった事があります。

それは・・・ココだけの話ですが、

株式市場には台本があるという事です。」

・・・そんな都市伝説を信じろというのか?

しかしそう言うのはプロの機関投資家であり、

「証券会社」

「投資家として株を売買する側」

「上場会社として株を発行する側」

の全ての側面を経験した堀先生である。

投資関係の著著や監修本を何冊も出版しているので、

あなたもご存じかも知れない。

堀先生は続けた。

「良いですか?

株式投資で勝つのは、その台本を知っていればだれでも可能です。

小難しい企業分析や、経済指標は捨てて下さい。」

私は思わず反論した。

台本があるって?

そんな都市伝説を誰が信じるのです!

一瞬、有名な大先生相手に言い過ぎたと後悔したが、

堀先生は怒る様子も無く続けた。

「あなたは何十年投資を研究してきましたか?

良いところ、4〜5年でしょう?

それなら知らないはずです。

私も何十年もかけてようやく発見した5つの台本ですから・・・」

そして論より証拠というように、私の目の前で株取引を始めたのである。

そうすると、まるで堀先生が株価の台本を見ているかのように、

予測した通り株価が動くではないか・・・。

「私は30年以上この世界にいますが、

勝っている投資家は皆、この台本を持っています。」

と言って、これを差し出してきた。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=57457

これは本当なのか・・・?

しかし実際に目の前で見たものは・・・。

私は思わず堀先生からこの台本をひったくり、見入ってしまった。

そして、この台本通りにやってみようと思う。

その結果は、あなた自身で確かめて欲しい。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=57457

少なくとも私を含め、多くの人がこの台本の存在に気付き始め、勝ち始めている・・・。

P.S

そうそう、大事な事を言い忘れてたが・・・

これ↓は2日間限定です

お早めに

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=57457

☆('-^ )/


20131217210703



ごきげんよう!☆('-^ )/

株デイトレ 「連動銘柄の法

  • 2013/12/17(火) 15:16:02


株デイトレ 「連動銘柄の法則」

〜小資金でプロと戦わずに手堅く稼ぐ!誰も知らない株デイトレ成功の秘訣〜

このトレードマニュアルでは、
元証券トレーダーのヤーマンさんが、

個人投資家として独立後たった8ヶ月間で
200万円の資金を一気に3,000万円まで増やした

独自にあみ出した連動銘柄を使った法則を
公開しています。

この法則を使うことで、、、

・資金が小さいほど利益を上げやすくなる
・大きな資金を持つファンド筋やプロトレーダーと戦う必要がない
・年間1000万円程度は低リスクで堅実に稼げる

といったトレードができるようになります。

特に「資金が小さいほど儲かる」という特徴があるので、

これから株投資を始める方や投資に興味のある人には
まさにピッタリの手法になります。

詳細はこちら

→ http://123direct.info/tracking/af/206044/hJ4QSgvG-07BPtZSd/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 著者:ヤーマンとは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

証券会社のディーリング部門に
ディーラー(トレーダー)として入社。

3年間のプロトレード経験を経て2012年9月退社、
11月より個人投資家として独立。

ラーメン屋でアルバイトしながら、
元手資金200万円を原資に株デイトレを実践。

わずか8ヶ月弱で資金3000万円を突破。

連動銘柄の法則を使って、
とにかく確率の高いポイントだけを狙って仕掛ける!

ハマった時はとことん攻める!という
証券トレーダー時代から
実践している独自の株デイトレスタイルによって、
日々、利益を上げる。

たった1日で、
100万円を超える利益を上げる事もあり、
“株deリッチ” メルマガ、“ヤーマンの株日記”ブログを
運営しながら、毎日、自身の売買履歴をリアルタイム公開中。

▼▼▼

資金が小さいほど株で儲かる?

もしあなたが、

・資金が小さいほど利益を上げやすい

・大きな資金を持つファンド筋や
 プロトレーダーと戦う必要がない

・年間1000万円程度は低リスクで堅実に稼げる

そんな小資金でプロと戦わずに
手堅く株で稼ぐための良い方法を知りたければ、
こちらをご覧ください。

http://123direct.info/tracking/af/206044/hJ4QSgvG-07BPtZSd/

その方法を教えてくれるのが
元証券トレーダーの通称「ヤーマン」。

プロトレーダーとして証券会社に勤めながら
3年ほど運用を手がけてきました。

その後個人投資家として独立してから、
ある法則を使ったおかげで、

たった8ヶ月弱の間に200万円の資金を
一気に3000万円まで増やす事に成功しました。

まさに、この法則は資金の小さな個人投資家が
株デイトレで利益を手堅く上げていくための
秘策と言えます。

そして、
彼が編み出したこの法則でキーワードとなるのが
「連動銘柄」です。

しかし、
一般的な連動銘柄の考え方だけで勝っている
トレーダーはほとんどいません。

なぜなら、

連動銘柄をうまく発見できたとしても、
連動銘柄だけで取れるほど株の相場は
簡単ではないからです。

ですが、

ヤーマンさんは一般的な連動銘柄という考え方に
元証券トレーダー「ヤーマン」流のメソッドを加えることで
圧倒的に確率を引き上げることに成功しました。

それが、

資金が小さいほど儲かる連動銘柄の法則です。

この法則を使いこなせば小資金で
しかも株相場でプロと戦うことなく、

手堅く利益を積み重ねていくことが
できるようになります。

http://123direct.info/tracking/af/206044/hJ4QSgvG-07BPtZSd/

この法則の最も優れているところは
「資金が小さいほど儲かる」という部分です。

さらに詳しく知りたければ、
是非こちらをチェックしてみてください。

http://123direct.info/tracking/af/206044/hJ4QSgvG-07BPtZSd/

☆('-^ )/


20131217151602



ごきげんよう!☆('-^ )/