ロト6予想ソフト『ロトスリー』 ★600円が8500万円になった方法 

  • 2011/05/31(火) 14:59:44

■ たった「600円」が増え続けて8500万円になった方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お金を稼ぐのに、才能は全く関係ありません

例えあなたが、

・どんな安い給料で仕事をしていても
・副業をするほどの時間がなくても
・努力することが嫌いでも

この方法ならば「たった600円」で

1年後には、8500万円を獲得することも可能なのです!
        ~~~~~~~~~~~
⇒ ロト6予想ソフト 『ロトスリー』

tousen02468

ご覧いただけましたでしょうか?
衝撃の証拠画像に驚かれたことと思います。


ご覧いただいたように「この稼ぎ方」とは、
ロト6で稼ぐ方法です。

なんだ、ロト6か・・・

結局、当選は運でしょ?・・・

今までに買ったことがあるけれど、全然当たらないし・・・

と、

肩を落とされたのなら、まだ判断をするのは早いです。


なぜなら・・・

このツールを使うだけで
実際にページ上で公開している30枚以上の当選券のように
「連続当選」を何度も繰り返してしまっているからです。



あなたは、
ロト6で当選する確率を高めるために、

一番簡単な方法をご存知ですか?


それは、少しでも多くの口数を購入することです。

当然ですよね。


しかし、弊社ではその「常識」に逆行して
どれだけ少ない口数で当選を実現できるのか?

ということに挑戦し続け、
ある一つの答えを手に入れることができました。


それこそが、3点予想でのロト6当選。
       ~~~~~~~~~~

「まさか、たった3口の予想でロト6を的中させることなんて、
出来る筈がない・・。」


そう思われるのも無理はありません。
しかし、これは嘘偽りのない真実の結果なのです。


あなたの先入観を捨て、
このページをご覧頂きたいと思います。

▼  ▼  ▼
⇒ ロト6予想ソフト 『ロトスリー』

きっと、あなたの思い込みは全て、音をたてて
崩れ落ちる事でしょう。


■この『ロトスリー』には秘密があります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


はじめまして。
株式会社チャクラの千堂と申します。


たった3口の予想で
ロト6で連続当選を実現してきた
ロト6予想ソフト『ロトスリー』


非常に驚かれたかもしれません。
しかし、これは紛れもない事実なのです。

何故、そんなことが可能なのか?
そこにはいくつかの秘密がありますが、


まず、弊社が構築した予想ロジックの

解析パターンの「緻密さ」

を知っていただければ、
3口予想での当選という話もご納得いただけるのでは
ないかと思います。


詳しくは、こちらのページで。

⇒ ロト6予想ソフト 『ロトスリー』


どうでしたでしょうか?


ご覧になられてお分かりになられたかと思いますが、
その予想ロジックも非常に特別なものを搭載しています。


数年間、膨大なデータの検証を繰り返し、
フィードバックを受け、更に精度の高いアルゴリズム解析を
することができるようになりました。


そして、継続した当選を掴むための
”ある特別な”戦略も搭載しているのです。


これがそれです。

▼  ▼  ▼
⇒ ロト6予想ソフト 『ロトスリー』


いかがですか?


1等当選を楽しみにしている方には、
非常にショックな事実かもしれませんが、

あえて、「1等当選を捨てる」

という決断をすることで、
この連続当選の快進撃を
実現することができているのです。


そして、その結果こそが、
たった3口の予想で、30回を超える連続当選。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現実に、
2010年1月7日から獲得して当選金額は、

「8500万円超え!」

という非常に多額の当選金を掴む事に
成功しています。

⇒ ロト6予想ソフト 『ロトスリー』


■あなたは今の生活に満足出来ていますか?
-----------------------------------------

・リストラに怯え、上司の顔色を伺い、
 長時間の残業を強いられる。

・自分の時間もなく、家族との時間も作れない。

・終わりの見えない仕事に追われながら、
 あっという間に1年が過ぎる・・。

・ボーナスカット、減給、
 減るばかりの収入に節約の毎日。


もうこんな生き方は止めにしませんか?


既に多くの方が、この『ロトスリー』を使って人生を変えています。

ロト6当選が当たり前になれば、
あなたの人生は一変します。


たった3口の予想で”連続当選”を実現する『ロトスリー』なら
なおさらです。


是非、このチャンス逃さないで頂きたいと思います。

⇒ ロト6予想ソフト 『ロトスリー』


**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

◆生活総合情報局
http://infokillerweb.blog27.fc2.com/



ごきげんよう!☆('-^ )/

FX全力男 極秘トレード手法

  • 2011/05/30(月) 12:41:56

027 

FX全力男の極秘トレード手法。

■全スキャFX
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=44201


こちらが、様々なところで
噂になってきているようです。


誠実に、本当に儲かるノウハウを、
分かりやすく、簡単に再現できるよう、
様々な工夫をして作り上げてきた全スキャFX。

その辺で売られているノウハウとは、
ハッキリ言ってレベルが違います。

これだけは自信を持ってお伝えできます。



さて、そんな全スキャFX。

その著者であり、凄腕トレーダーの
『FX全力男』さん。

今日は彼について、
少しだけお話ししておこうと思います。


私が彼に初めてお会いしたのは、
今年2011年の2月でした。

お会いした場所は、
新宿ワシントンホテルの中にあるバー。


とある雑誌の編集者から、
「彼は本物だよ」と聞いていた私は、
アポを取って頂き、この日初めてお会いしました。


ピリリリリ…
ピリリリリ…

「着きました。」


バーの入り口に迎えに行き、
初めてお会いした感想は、

「随分若いしチャラい感じの方だな…」

というのが本音でした。


しかし、お話しを進めていくうちに、

『彼は本物だ!』

その気持ちは確信に変わりました。


過去の実績に関しても、
証券会社の口座にログインして、
取引履歴を見せて頂きましたし、

トレードに向かう姿勢も、
資金管理を徹底していて、
いくら稼いでいようが、
無茶な取引は絶対にしない…

ノウハウを出す事は良いが、
流出を徹底的に防いでほしい…


などなど。



今まで色々なトレーダーさんにお会いしましたが、
「本当に稼いでいるトレーダー」さんにしかない、

「強気な姿勢」

が、彼にはありました。



全力男さんは、証券会社とのタイアップ企画で、
そのトレード法を公開してほしい…

という提案があったそうです。


で、中途半端なものを作るくらいなら、
徹底的に自分が納得できるものを作りたい。
     ~~~~~~~~~~~~~~~

その気持ちと、私からの提案のタイミングが一致し、
今回の『全スキャFX』作成が決定しました。


そこからは、本当に徹底的に作り込みを行いました。



全力男さんご自身が、
「絶対に曲げれない想い」
を、持っておられたので、

普通は面倒臭がる方が多い中、
彼は積極的に、

「こういったモノが必要だと思う」
「テキストで説明するだけでなく、動画を付けたらどうか?」
「資金管理シートは必須です」
「チャートの設定は、初心者の方向けにシンプルにしよう」

などなど、本当に積極的にご協力頂き、
妥協を許さずここまできました。



彼自身、FXを始めてから
勝てるトレーダーになるまで、
本当に苦労したそうです。


その間に、FX全力男さん自身が
「ほしかったマニュアル」

それが『全スキャFX』です。



勝てるトレードテクニック。
勝てるロジック。

これは当然公開しているのですが、
ただ無機質にトレードして、

「勝った!儲かった!!」

というだけの類ではなく、
トレードの真髄。。。


なぜ勝てるのか?
  ~~~~~~~~


という理屈まで、しっかり理解して頂ける・・

そして、調子に乗って資金を突っ込み、
一気に破滅の道を進まない為の、

自分管理の仕方から、
資金管理の仕方まで。


ハッキリ言って、完全に商材レベルではありません。

本当にこのような価格で出していいのか?

今でも迷っております。


先行販売後の価格設定は、
まだ決定しておりませんので、
これから相談して決めていきたいと思います。



そんな訳で、私からお伝え出来る事は以上です。

後はご自身で判断して下さい。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=44201


先行案内期間は5月31日24時まで。



ごきげんよう!☆('-^ )/

日本代表MF遠藤保仁の兄・遠藤彰弘監修 mini totoプログレス!mini toto完全予想!年間549万稼いだ秘密暴露!

  • 2011/05/27(金) 00:24:43

スポーツ振興くじで儲けたい。 mini totoで確実に当てるソフト 2011年は、元Jリーガーで日本代表MF遠藤保仁の兄・ 遠藤彰弘監修。 年500万円ペースで利益を出す、minitotoプログレスで勝ち組になろう!
 
minitototendoh468
 
 
もの凄い事が起こりました!!!

あの遠藤氏がサッカーの勝敗予想をしたところ、
試合結果が見事、
当たってしまってしまいました!

プレーも見事ながら、チームや選手のことをしっかりと理解している
遠藤氏の分析力は、

「さすが」の一言です。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=44003


ご覧いただけましたでしょうか?

世間的には弟さんの方が有名ですが、
実はお兄さんも知る人ぞ知る名プレイヤーなのです。

横浜マリノス・ヴィッセル神戸に在籍し、
アトランタオリンピックでは10番を背負い、
あの中田英寿氏と共にプレーしておりました。

ここに至るまでに様々な経緯は御座いましたが、
昨年の試験段階ですでに、

minitotoで500万以上の当選実績を果たしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=44003


1年で549万円の副収入?

よく見かける「稼ぐ方法」と比べると、
あまり派手な結果ではありませんが、

サラリーマンをやっていて
これだけの年収を達成するのは
数年、数十年・・・

と「時間」が必要になることでしょう。


ですが、このツールを使うことによって、
それほどの時間も手間もかからずに、
実現できてしまったのです。
~~~~~~~

「そのツールとは?」

こちらです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=44003

ご覧いただけましたでしょうか?

ご紹介が遅くなりました。
株式会社トトユニバースです。

弊社の名称で「ピン!」
とお気づきになった方もいるかもしれませんが、

株式会社トトユニバースはサッカーが好きで、
一生サッカーに携わっていきたい者たち集まっています。


▼そして、「ツール」というものも、
ミニトトの予想ソフトです。

「ミニトト?」
「あまり、稼げるイメージがわかない・・・」

と思われるかもしれませんが、
まだ、ご判断をしないでください。


なぜなら、このミニトト予想ソフトは
ただの「予想ソフト」ではないからです。。

日本代表も務めた経験もあるという
元Jリーガーが、私たちのソフトの監修を務め、
選手のパーソナル情報も予想ロジックに組み込むことにより、

2010年から1年半ほどで、
631万円を超える当選金を獲得している
~~~~~~~~~~~~
という事実があります!
    
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=44003



つい最近まで、Jリーグという「最前線」の現場で、
「ボランチ」などの重要なポジションをこなした
卓越した「ゲーム感」で、
minitoto予想を大きく変えていきます。


各チームの総合評価をはじめとして
選手たちのキャリア、技術や、試合時の運動量、
最近の体調のほか、「裏情報」も含めた
「パーソナリティー情報」もロジックに組み込みました。


たとえば、報道されていない極秘情報として、
ある選手の「海外リーグへの移籍を望んでいる」
という「動き」も、ロジックに入れてあります。

それは、直接ピッチでのプレーにつながるからです。


この予想ソフトを手に入れる事で、
月1000万円という高額当選はムリですが、
50万程度なら十分可能です。

しかも、「週に2回、たった10分」の作業だけで。
詳しくは、こちらのページで。

▼▼▼
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=44003


冒頭でもご紹介をさせていただきましたが、
1年後に「549万円」という金額は、
夢のある金額ではないかもしれません。


しかし、ロト6などの高額当選くじと比べて、
コンスタントに稼げることを考えると
わざわざ高額当選を狙わなくとも

累計で大きな金額の獲得は十分に見込めます。


ミニトトで「人生」を変えるのは難しいかもしれませんが、
現実的な金額くらいは、

ぜひ、手に入れていただきたいと思います。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=44003



ごきげんよう!☆('-^ )/