Metal通信 すき好んで聴く音楽はMETALのみです。

  • 2009/04/29(水) 10:46:54

すき好んで聴く音楽はMETALのみです。

メロディ重視で綺麗なメロが好きです

たとえダミ声DeathMetalでも

COB(チルドレンオブボドム)のような

綺麗なフレーズ満載ならデスメタルも聴きます


http://metalmaster777.blog38.fc2.com/



元々手打ちでシコシコ
作っていたHPを
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/9471/metal.html

Blogに移植してみました。

未完成でメンテ中ですが

完成の予定はこれまた未定です(爆

 

続きを読む



ごきげんよう!☆('-^ )/

テンプレ Seesaaクロックアップテンプレ + 売れてるけど落とし穴のある 携帯ツール ランボー

  • 2009/04/28(火) 14:25:58


http://infokiller.web.fc2.com/topranking.html

Seesaaクロックアップテンプレを
使ってみた
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=29735

そもそもタイムシフト関係は

悪い商材じゃないけど設定がクソ面倒

それを踏まえ

Seesaaの鈍い処理を
我慢してやってみるも・・・

完了まであとすこしのころで

マニュアル見てたら


■■■■■■■■■■■■■■■■

どうですか?面倒でしょう?
MTならこんな面倒はなくて済みます

と・・・。

■■■■■■■■■■■■■■■■

さすがに我慢できなくり
アフォらしくなってやめた
はじめから言ってくれよ・・・。


そもそもサドンデスの危険大な

Seesaaに時間かけるのは愚の骨頂
としか思えない
http://infokiller.web.fc2.com/topranking.html


それなら

はじめから

賢威

3,000名突破! SEOテンプレートの大ロングセラー「賢威」。Wordpress&Movable Typeテンプレート正式版がついに完成! 口コミで支持され続けるSEO教材の決定版!

 

AQUAS、Plamoカイ

【上位版】 超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」

 



でシコシコweb構築したほうが100倍マシである。


また遠回りしてしまった・・・。


(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということで

自分への戒めです@なにごとも経験(爆



PS

今、売れてる 格安携帯ツール 

ランボー

http://infokiller.web.fc2.com/topranking.html

 

【 ランボー!】 携帯初心者が1日1時間の作業で初月から7万円!禁断の携帯アフィリエイトツール 『 ランボー!』 

 

安さに釣られ買うのもいいけど

サーバー仕込みツールだから

その他の出費が嵩みます


しかも、手法的に

ステップメールを仕込むので
そっち関係を知らない人には
まったくラ・フランス(洋梨)と思われです

一応お知らせまで。


個人的には

携帯ツールなら

自動増殖するこれのほうが良いです

ラク助α

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=27014


続きを読む



ごきげんよう!☆('-^ )/

【FX】プロの投資家の本当の姿

  • 2009/04/28(火) 11:18:00


プロの投資家が一般の人よりも優れているポイント
とは一体なんでしょうか?情報量だと思いますか?


松下です。



昨日、自分の投資ルールを破って、損を免れる行為は
投資においては失敗だという事についてお話しました。


その中で、プロの投資家と一般の投資家の違いに少し
触れましたので、今日はプロと素人投資家、または
個人投資家との違いのお話を少しします。


この違いの中に、利益を上げられない人が
利益を上げられるようになるためのヒントが
あるからです。

 
プロの投資家は、アップトレンドが現れる瞬間を狙って
シュパ!っと切れ込むように買っていき、利益をサッと
抜ける人ではなくて 
 
 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■投資法検証ナビゲーション(実際売買検証)
http://www.vericheck.jp/?e=wwolfvct

■資産運用 投資法
http://ps-rank.com/?SID=1654

http://investmentmaster.sogo.i2i.jp/d=all&fl=1&g=7&g2=1/

◆資産運用 カリスマ投資法
http://investmentcharisma.sogo.i2i.jp/d=all&fl=1&g=7&g2=1/

続きを読む



ごきげんよう!☆('-^ )/