お取り寄せしたいほど美味しい!18種類の野草そのまま健康茶

  • 2009/02/28(土) 14:59:32

宝寿茶 200g×2個セット【うるおい生活リンリン本舗】宝寿茶 200g×2個セット
3,990円

お取り寄せしたいほど美味しい!18種類の野草そのまま健康茶
Ads by 電脳卸

料理研究家も大絶賛の美味しい野草健康茶。薬膳料理店の料理人が、味と素材を吟味し、3年もの歳月を費やして開発。古来から重用されている18種類の野草を、陰陽五行説を基礎にした配合で、バランスのよい健やかなカラダをつくるお茶になりました。舌にもカラダにも美味しい健康茶です。

内容量 200g×2袋
原産国 日本、中国

料理研究家も大絶賛の美味しい野草健康茶。薬膳料理店の料理人が、味と素材を吟味し、3年もの歳月を費やして開発。古来から重用されている18種類の野草を、陰陽五行説を基礎にした配合で、バランスのよい健やかなカラダをつくるお茶になりました。舌にもカラダにも美味しい健康茶です。内容量/200g×2袋



ごきげんよう!☆('-^ )/

CUTEなブタのウエイトボールで、気になる二の腕もスッキリ♪

  • 2009/02/28(土) 13:25:22

ぶたぶたボールEXS58018【うるおい生活リンリン本舗】ぶたぶたボールEXS58018
1,260円

CUTEなブタのウエイトボールで、気になる二の腕もスッキリ♪
Ads by 電脳卸

ブタのマスコットかと思いきや、なんと重量約1kgのウエイトボール。
投げたり、持ち上げたりしているうちに、着実にエクササイズしちゃってます。
見つけたら即、捕まえて!
ずしりと重いぶたぶたで、気になる二の腕もスッキリするかも!?
サイズ/約130×140×160mm



ごきげんよう!☆('-^ )/

まんまるのブタ2匹がダンベルに!お家で楽しくエクササイズ♪

  • 2009/02/28(土) 13:24:17

ぶたぶたダンベルEXS58015【うるおい生活リンリン本舗】ぶたぶたダンベルEXS58015
1,732円

まんまるのブタ2匹がダンベルに!お家で楽しくエクササイズ♪
Ads by 電脳卸

まんまるのブタが2匹、そのままダンベルになっちゃいました!
お部屋においておくと、ついつい手にしたくなっちゃうユニークさ。
知らず知らずにエクササイズをしてしまうという優れもの!
水を入れて重さの調節は自由自在です。
さぁ、贅肉を筋肉に!
サイズ/約150×385×150mm



ごきげんよう!☆('-^ )/