「nLite」軽量Windowsイン

  • 2007/01/31(水) 23:58:01

「nLite」軽量WindowsインストールCD/DVD作成ソフトウェア  http://72.14.235.104/search?q=cache:z4e4lA9z3WUJ:www.yamaguchi.net/archives/002724.html+XP%E3%80%80SP2%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%A3%EF%BC%A4%E3%80%80%E4%BD%9C%E6%88%90&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=5
これもいいかも
こんど再インスコしたら
トゥルーイメージ か HD革命で
isoつっておいたほうがマジでよさそうよ
実際トラブルとマジでメンドクセーですかから・・・



ごきげんよう!☆('-^ )/

いまさらですがXPのSP2

  • 2007/01/31(水) 23:52:02

20070131235201


そのうち

作ってみようと思ってます
(いい感じで落ちてきてるので)

てか、クソメンドクセ〜

それで直ればいいですが。。。

ヽ(;´Д`)ノ<も〜寝る(;´з`)ス

PS:
TVでアピールしてるMacは
フリーズとかトラブル本当に少ないのだろうか・・・

Windowsってトラブルだらけで正直ウンコだと思う

家電みたいに完成形が無いのがイタイですね

まぁ、それがマニアにはたまらんのでしょうが・・・



ごきげんよう!☆('-^ )/

Re

  • 2007/01/31(水) 23:42:01

> 俺も会社のPCがこうなった時にFlashプレヤーDLしたら直ったけど・・・
> 一度削除してから・・・再インストールしたら・・・???

いや、も〜そ〜ゆ〜レベルじゃないみたいです・・・

そもそもアドビのウンコflashPレヤー
インストール出来ないんです

調子に乗って

regedit とぶち込んで

レジストリを結構消しまくっったもんで
ワケワカンネー部分のレジストリもいじって
すっ飛ばした
可能性があります(ヨクワカンネですが・・・

立ち上がってるだけヨシとしますが。。。

で、

メディアプレヤーも動かない(;´з`)ス
立ち上げると「内部エラーが云々」出ます
ほかのpレヤーはOKなのに・・・

まぁ、気が向いたら

SP2入りCD作ってみます

てか、DELLに再インスコCDもらいたいです

ヽ(;´Д`)ノクレルノカぁ〜?・・・・

ヽ(;´Д`)ノ



ごきげんよう!☆('-^ )/