乳首を切って!!

  • 2005/09/27(火) 00:27:02




ごきげんよう!☆('-^ )/

基 土也 タト

  • 2005/09/27(火) 00:27:01

20050927002701
真性の基 土也 タト に出会ったことありますか?

いま、OILは身内がその
真性の基 土也 タト に関わってしまったが
ために
大変な桝添要一もとぃ巻き添えを喰らっています

基 土也 タト は話合いにならななく
短絡思考+暴力的なので
たいへんです

警察の世話にもなっています

つづく・・・



ごきげんよう!☆('-^ )/

Re

  • 2005/09/23(金) 15:21:05

20050923152105

Sent: Thursday, September 22, 2005 11:59 PM
Subject: Re: 脂肪しました(;´з`)イッパイ…

> ・・・・大丈夫なのか???

全然大丈夫じゃないです
エロマニアとしては正直ショックで
昨日は眠れませんでした
枕がジャジャ漏れ壬戈 小曼 シ十で
ビショビシュでした

気を取り直し
さっそく出直してます

> このHD修理に出したら・・・捕まったりして???
メーカーにはまったく関係茄子なことだとおもうので
だいじょうぶかと・・・・w
中華、
大丈夫です。見るだけなら
色気憑いてオクションとかに
海苔出すと手が後ろにまわるとおもいますが・・・

> それから、DR.MASTERMINDありがとう!
> じゃんじゃん落としてくれ!よろしく!
ってゆ〜か、今のところ
アレ1曲しかなくてスマソです

PS
田村まさかず、OILのHDDがぶっ壊れるとは
思いもよりませんでした

2年以上酷使してるダウソ専用HDDが
ガムバッテルのに
なんてるヘタレぶり・・・・・

まぁ、PC本体のHDDが鼎犬磴Δ箸
Metal専用が脂肪がじゃないだけよかったです

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン



ごきげんよう!☆('-^ )/