CR整形キムチorCR鬼嫁(

  • 2005/07/31(日) 23:45:01

CR整形キムチorCR鬼嫁(北斗)の拳
で一勝負予定=未定

↑CR整形のほうだけ鬱った

アニョハセヨなどハングルリーチ予告のみが
うるせーったらチーズ鱈

ケキョーク隣のババァが光ってもいないchanceボタン連打
(  ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \

でも、これが当たるからぃゃんナッチャウ

OILの台は当たり抽選を忘れた
吸い込み貯金箱仕様のようであった

元々キライなユンソナが余計キライになった

( ´З`)y-~~~

PS
CR鬼嫁(北斗)の拳は、とても原作を知らないであろう
常連ヅヅ・ババ連中が陣取り
鬱てる状況に中田のであった

( ´゜д゜`)北斗知らんであろうヅヅィババァがイッパイ…・・・・・

でも当たるんだなこれが。。。ぁ〜ぁヽ(`Д´) ノ



ごきげんよう!☆('-^ )/

■お気に入り→HeavyMetal&ド演

  • 2005/07/31(日) 23:30:01

音楽はよく聴きます

特にmetalマニアです
が一方
ド演歌も好きです
特に哀愁漂うメロディが。

そーゆーわけで
大当たり音楽聴きたさで
CR杉良太郎(正式名失念)を

一昨日鬱った

わけもわからず見ているとアチィリーチ
変な垂れ幕が下りて来て→開いたら

杉良太郎が「すきま風」を歌うスパーリーチに発展

全然知らん台なのでてっきりプレミア?当たり確定?
と思い見ていると歌いきり大当たり

→確変5つほど胆嚢。

後日、もう1度哀愁演歌を胆嚢しようとおもい
鬱ちまくった杉良太郎

勝手にプレミアと思っていた「すきま風」リーチ
じつは単に激アツなだけだった

ど〜しても、途中までしか歌わない杉良太郎

(;´з`)・・・・・

突っ込めどもX2来ない・・・・・

最後は、台のガラスをブチ割る幻覚をみて
痔・遠藤

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

10回/1000円のCRじゃあたりまえの
負け確定だ

ちょと、無謀だった(いつものこと

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

しばらく

ぉイ木み死体。中華、ぉイ木みせざるを得なくなった

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン



ごきげんよう!☆('-^ )/

また、福永ぉまぇかよヽ(`Д

  • 2005/07/31(日) 16:09:02

ダイワメジャーがいい調子だったのに・・・

鼻の穴のデカイヤシが
キタ━ヽ(;´з`)/━ !!!ってか・・・

8chのバカ槻がほ糞えんだ絵面ともども

ダブルでムカツク

冗談じゃねーゃ

おまえらは
夜の13Rで萌えてろょ

昼間はすっこんでろゃ

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン



ごきげんよう!☆('-^ )/