■森田検索のギネス申請

  • 2005/03/29(火) 00:15:01

■森田検索のギネス申請

北斗の拳中野が売り上げ60マソ台で新生厨なんですって。
ALLソーラーシステムの賽銭痰屋根瓦ょろしく、すげぇ屋根>(*´Д`*)

http://www.sammy.co.jp/product/pachislot/hokutonoken/



ごきげんよう!☆('-^ )/

■森田検索の酒なくしてイ可の人生か!

  • 2005/03/29(火) 00:09:01

■森田検索の酒なくしてイ可の人生か!

♪む〜かしのホモは〜 ♪い〜ま〜もホモ〜

俺とお前と大五郎ぉぉぉ〜>(*´Д`*)
     
http://www.asahibeer.co.jp/shochu/lineup/dt_daigoro.html

中華、石田鈍一が120マソの賃貸に棲んでるですって
いまさっきTVでやってましたこのみ
バカじゃ中廊下ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

ぬる〜い仕事でガポーリ、これ定説(byグル高橋



ごきげんよう!☆('-^ )/

■森田検索のきんたまは大切に

  • 2005/03/12(土) 16:05:31

■森田検索のきんたまは大切に

あ、玉が痛い・・・・のです・・・
(頭が痛いのです)

所謂、「頭痛が痛い」ので「危険が危ない」のです

http://www.dfnt.net/t/photo/your/gohenkan.shtml

PS
指先が妙に尿瓶れて嫌な幹事です・・・
脳味噌煮、生姜医があるのかもかしれません・・・・

ポックリ逝ったら線香の1本でもあげてやってください
( ´_U ` )<南無〜〜〜。



ごきげんよう!☆('-^ )/