漬物刑事 お登り伝説 第5弾 JR田町 花の慶次で('A`)冗談じゃねーぞ!コノヤロウ!

  • 2009/10/20(火) 00:31:02

何の前触れもなくイキナリ漬物刑事からお登りしてるから出て来いや
との連絡があったので数年ぶりに再会する事になった。
 
場所は漬物刑事が羽田空港を使う利便性から宿として
品川プリンスをチョイスしているとのことで
新橋、田町、品川、大井町、など京浜東北、山手線沿線
が候補で、当初新橋に集合と言われていたが急遽
お題ヨロシク、JR田町へ変更にて落ち合う事になった。
 
漬物刑事はなにやらすでに九州痴呆から飛んで来ており
関東痴呆の懲りん星がある千葉県で講習、会合、勉強会という名の
空出張ヨロシクな仕事は済ませたとの事で
その日の晩飯に付き合うことになった。(今回もご馳走になった)
 
思えば、去年の暮れ漬物刑事に3万借り
すぐに返す予定も未だに返しておらず・・・
それどころか、金返さずに
がバレてしまい (事情は色々あるんですが割愛です)
借りたモン返さずに、SLO擦りとは良い度胸だな
この野郎ヽ(`Д´)ノ
と逆鱗に触れたこともあり
再会すれば確実にカイジの坂崎家演出ヨロシクなお説教だろな・・・
と思いながらも今更始まったダメ人間じゃないので
そんなことを気に掛けることなく出かけることにした。
時間は18:00
行動は基本バイク移動だが今回は酒を飲むことは確実なので
また、ちょうど雨が結構降っていたのでチャリで出かけた
田町と言われても地元JR駅に出るにはプチ不便なので
JR田町と隣接している地下鉄三田駅があることから
都営浅草線を使う事にし、浅草線に乗って三田駅を目指した
数年ぶりに乗った都営浅草線
あいかわらず地下鉄は閉塞感炸裂で息苦しい
しかも超陰気臭い・・・ そんな事を思いながら
数十分で三田駅到着
初めて降りる駅なので右も左もわからずとりあえず
地上へ出てJR方面へ向かいながら電話ですると
すぐ近くに漬物刑事おぢさんが待機しており
久しぶりの再会*再会を果たすことができればボーナス確定
会うなり、人の身なりを見て
みすぼらしさ炸裂だなとのたまう漬物刑事
ヽ(`Д´)ノ冗談じゃねーぞ! コノヤローーー!
と逝きたいところだがこの時点ではまだ
このセリフの出番はなく(オイラが知らなかった)
あいかわらず、口が悪りぃなー、お産は。と返し
どこ行くのか?目当てあるのか?などど話しながら
お目当ての店は見つけてあるというのでそこへ逝くことに。
 20091019140119 ← お目当の店
18:30ごろ店に着き
漬物刑事おまかせで
いろいろ注文し、さっそくの乾杯
適当に飲めるが普段は殆ど飲まないオイラ
マジメに数年ぶりのBeer
毎度思うのは冷えひえなら最初の1杯はマイウー
思うので殆ど飲まないとはいえ下戸ではないなと再認識
近況やらなにやら色々な世間話をしなが飲み喰いしている間
いなかっぺの漬物刑事がしきりに
田舎モンがっ、 ('A`)フザケンナよ
と憤っていたというか、あきれていた話をしていたが
まあ、銅管できる内容だった。
それは、前回の
でも触れたが (*最下部、アノ店 参照
何をトチ狂ったんだか、
店の外で気取って飲み喰いしてる連中を見ての事だった。
なんでも、宿の品川プリンスの近所を回ったところあまりにも
オープンテラスで気取ってる連中が多い事からそのセリフが出てきたようである
都内のオシャレな場所の
オープンテラス、 オープンカフェなどで
気取ってる連中は漬物刑事から言わせれば
どうやら殆どの連中は田舎者らしい (笑
チャキチャキのインチキ江戸っ子のオイラからすれば
目糞、 鼻くそであるが言わんとしてることは十分わかる(笑
また、このご時世に沿った店(安く済ます)という意味合いで
増えてるのかは知らないが
綺麗な駅前に立ち飲み屋があったりもしてそれに対しても
突っ込んでいた。
これもオイラも銅管で
安いのはわかるが
なんで立ったままで飲み食いしたいのか?・・・
そこまでして飲みたいのか?・・・
家帰ってゆっくり飲み喰いすりゃーいいんじゃねーのか?・・・
とも思えるわけでちょと理解できない、、、。
人事なので外野がでしゃばることじゃないが、
また、香ばしい街での立ち飲み
例えば知ってる限りだと
溝の口、上野、浅草、 錦糸町などならわからないこともないが
田町で立ち飲み?・・・これも時代なのか?・・・
とも思った。
そんなこんなでどうでもいい世間話をしながら
画像ヨロシクに飲み食いをし、
20091019140119  
腹も満たされ、酔いも回っていい時間に。
再会すれば、お約束でなんらかの見せ場を作るためには
お約束の場所を探すべく田町にて適当な店を見てまわることにした
漬物刑事は田町を徘徊する前に
前回お登りの 第2の故郷 溝の口、梶ヶ谷
(*漬物刑事、オイラどもどもよく知っているので第2の故郷でもあるんです)
を訪れており
梶ヶ谷を徘徊した際に
梶ヶ谷のプラザが潰れておらず、さらに
恐怖新聞があったぞ と逝っていた。
ちなみ↑はマニアックなのでオイラのネタageです。(*´Д`*)ハァハァ
さらに余談で、キャラモノSLOT、パチンコにおいて、
主人公が死んだらBONUS!
なんて台は後にも先にも聞いた事がない・・・
その点ではこれ以上シュールな台は無いと思うんです
ARTチャンスZONE ⇒憑依チャンス
ART    ⇒ ポルターガイストtime
中当たり ⇒ 除霊BIG
大当たり ⇒ 大除霊BIG
それはもう、ありえねーと思える世界観なわけで(w
そうなると話は早い。恐怖新聞を打つまでだ。
ということで
5円で、田町で、恐怖新聞・・・ 
まあ、まずあり得ないなだろうが
とりあえずそれを第一候補で探す事に
このご時世、週末のパチ屋(当日は土曜日)、とくに等価の店なら
養分1確にて確実に死ねるであろうから
適当に遊べる店を見つけるために
事前に 田町 5円スロット と探してみたところ
ダイナム田町と見えてたのでそれだけ覚えていたことを
漬物刑事に伝えるもいくら探して田町にダイナムが無い・・・
いくら携帯で検索しても見当たらない・・・
(*帰って再度見てみると ダイナム田町店
青森県上北郡おいらせ町上久保63番地6と・・・
('A`)フザケンナであった・・・)
ダイナムが無いので適当に歩いて回ってみることにしてみた
まずは、
飲み喰いした店の隣に EIGHTなる店があったが
港区情報
駅からプチ離れている等価店なのに微妙な客つきで
等価で香ばしいのはわかりきってるが
客が飛びまくってる閑古っぽい香ばしさが無いので
別段なんの魅力も無い店だった
ぐるり1周して店を後にした。
▼お約束のストリートビュー
次は駅に一番近い
エスカレータ登ってすぐのところにあった店
(どれかわからない)
なんの魅力もなく論外
再度携帯検索掛けるも、ダイナムは無いがゴードンと出てくる
どこだよ?・・・
大通り沿いにパチ屋など無いのは見てわかるが↑の
街並みからまさかツタ屋の裏手が香ばしいZONEになってなどおもいもよらず・・・
初めはツタ屋の右側を攻めてみるも
まったくそれらしい店はなく・・・ どうするかブラブラしならがら
再度携帯検索掛けるも、ダイナムは無いが
ゴードン 田町 徒歩4分と出てくる
ちゃんとMAPで確認すると
一度攻めたツタ屋右手の路地のさらに進んだ奥が
こうなっていた
('A`)フザケンナだった。
そんなこんなで
21:30過ぎゴードン田町店 へ突入
モノスゲー過疎っぷりで超香ばしかったが
等価で確実に養分なので華麗にスルーし、
ゴードンへ入る前に見かけた
ピーアーク三田店
へ逝ってみることにした
貧乏人、乞食の必須コーナ 1円パチンコがあったので
セリフを吐くリーチがあるとのことで
花の慶次 を打つことに
*余談ですがこーゆーネタもあったりします
300回で捨ててあったフルスペック機の 花の慶次
漬物刑事が1000点入れ、400点打ってオイラに
交代
残り600点使う間
ありきたりっぽいリーチをいくつか見て
イキナリ戦国modeとかいう画面が4分割したmodeになり
BGMがそれなりにHeavyになったものの
なにも見せ場なく終了
*全然アツイとかそんなの関係ないらしいが(漬物刑事談)
当然ながら↓のプレミアとか見れるわけなく終了
 
さらに漬物刑事が1000点入れて続行すること
400近くで1回あたる
リーチは
キセル予告 ⇒ 伊達正宗リーチ
普段あたらないようなの弱い演出であった
15Rが済み
続行する漬物刑事
しばしまわしていると、ついにその時が
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!
待望の
リーチ
当然のようにハズしたが見せ場だけは作った(w
時間もヨロシク閉店間際なのでヤメ
1パチなので金にならいのはいわずもがなで
とりあえず取れるものを取ると
タバコ2個、チョコ1個、せんべい1袋を景品でもらい
それをオイラに手渡す
( ゚ё゚) <乞食へのお恵みだ。取っとけ。と。
有難くそれをもらって店を後にした。
時間も時間なのでJR田町へ戻り改札お見送りで
挨拶をしてお開き。
毎度の事ながら
いなかっぺをもてなすべき都会人のオイラが
ご馳走になってしまう
お約束の展開ながら
旧知のバカの再会で普段とは違う時間を過ごした
週末の夜でした。
PS、
定期的にお登りするとのことで、次回は未定だが
どうせ香ばしい街を徘徊するなら
オイラの地元、錦糸町も面白いから候補に入れれば
いいいんじゃねーか?とも思いながら
お登り伝説 第5弾を終わりたいと思います。
 
PS2、
帰ったばかりの漬物刑事からmailが入った
パチは打ってるんだか打ってないんだかよくわんね
漬物刑事から
アカギの闘牌モード 負け⇒復活のまだまだ終わらない
がカコイイとかなんだとか・・・。
と言われても知らないのでなんともいえないが
動画探しまくれと言われたのでちょとだけ探した
アカギ
akagi
 
どうやらパチンコじゃなくて
アニメ放送のネタみたいだが・・・
なんだかよくわかんねのがとりあえず。
 



ごきげんよう!☆('-^ )/

漬物刑事 おのぼり伝説 第4弾 最初で最後のDeathValley

  • 2009/10/18(日) 21:14:16

最初で最後のDeathValley (HPから移植  『漬物刑事』&(●_●) 2006・10/28

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/9471/nikki2006-11deathvalley.html

HP版では DeathValley イカスBGMを洗濯できます (聞けます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんに乳輪(ちわ)  てか、誰に挨拶!?

萌えているかぁぁぁ〜!

ヨロシクな意気込みで

数年前同様、漬け物ぉぢさんがぁゃしげなシャクティパッド講習会名目の

会合という名の空出張でおのぼりし、

そのあと自腹1発2日するというので

数年ぶりに合流・連れSLO・パチすることにした

とりあえずデス擦りしたいと漬け物ぉぢさんに逝ってあったので
合流は某デス設置の閑古ボッタ店のあるA駅に全員集合


到着するとすでにぉぢさん待機中
2002年のおのぼり以来なのでかなりひさしぶり

こんに乳輪のあとさっそく目的の閑古+チンコの殿堂へ

程なく歩き1糞後現地店前到着  さそーく入店

1歩入るや否や

『漬物ぉぢさん』(以下:漬け物):こりゃ〜香ばしいのぅ
オイラ:そ〜ゆ〜店だからw 

かる〜く店内1周しながらお目当てのデスへ

設置数台のデスのうち唯一回ってる
宵越し170+宵々越し210の設定1予想(そーゆー店)の台で擦る事に
ちなみにオイラは
(;´з`)<ボクタマシイーダヨ〜(後述)ヨロシク
(;´з`)<ボクカネナシダヨ〜
なのでスポンサは漬け物ぉぢさんでじゃじゃ漏れ1確で開始

さっそく下記の頭に叩き込んで?TABLEを元に打ち出す

デス様ゲーム数別解説

1-32 DZ点灯中にはここで当てときたい
33-64 メインの65-96放出のため良い前兆を出しておきたい。
65-96 この機種の目玉。連荘時は基本的にここで放出
97-254 かつてこれほど当たらない連ゾーンがあっただろうか?全く期待できない
255-256 変態ゾーン。このゲーム数で熱い演出が来ると激アツ
257-320 当たればうれしいゾーンだが基本的にあたらない
321-384 連ゾーン最後の砦。連が残ってたとしてもここまで引っ張られるとムカつく
385-512 暇ゾーン1。当たってもたいしたことない
513-576 なかなか濃いゾーン。ここでこないと仮天井まで一直線
577-768 暇ゾーン2。当たってもたいしたことない
769-832 放出率高いがここまできたらここをスルーしてモード4以上を確定させたい
833-960 こんなとこで当たるなら257-320で当たってくれ
961-1024 仮天井。ここを超えると熱いがほぼここで放出。演出なしリーチ目が怖い
1025-1280 天井。3連シナリオ以上確定。

参考ネタ処

公式HP
http://www.abilit-amusement.jp/slot/2004/dv/death.html
テンプレ
http://www.hazuse.com/i/det/det_death_valley.htm
http://slotpark.client.jp/data-deathvalley.htm

2ch検索
http://makimo.to/cgi-bin/search/index.html
↑「デスバレー」と小窓にぶち込むとスレが卓さん見つかる


それでは実戦回顧録へ

打ち粉:漬け物   オイラは隣でリアルタイム実況

ヨイヨイがらみ400近辺からなのでそれなりに深いtableでも
投資が嵩んで凍死はないだろうから安心中野で突っ込む事に
1000点・・・

2000点・・・

3000点・・・・

5000点・・・・・

1マソ点・・・・・・・・・・

ぉ約束でやっぱハマり気味ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ほどなく突っ込んだ400あたり(+宵越しで都合800ほど)にて

カラス飛来→イキナリ宝箱→高確率・・・・

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!のか!?

漬け物がイマイチ演出キャンセル気味だったので見逃すところだったが
いちおうアチイ演出がきた

解説:カラス→箱はほぼ前兆で中々ハズレない(実践から)

オイラ:こりゃ〜(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚)キタ━━!!!かもよ
漬け物:ホントかよ?

オイラが酔いしれた高確率BGMを聞きながら
「ここでリール3消灯したら確定だから」

と解説しながら打ってると3消灯

しかも・・・

テンプレのAct2森君よろしくな

ギャァァァァ パリーン
READY
3→7→DZルーレット〜
ゴゴゴゴゴー ピタッ   

コンニチワ ボク、 タマシイダヨー
(注:3→7→DZルーレットから一旦止まってから発展するときに出てくる
  魂に顔が描かれているヘンテコナ物体のこと)
 
参考動画:イジリー岡田 ルーレット→ボクタマシイダヨ〜→3→7→DZルーレット
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=O1xcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXyjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8tqIZgVPT2hkaql870k8jAJ7hzs

ドゴーン! DZ ドゴーン! DZ ドゴーン! DZ ゴゴゴゴゴゴゴゴ
ズグシャァァァ ピシィィィ ドッゴォォォォォォ DEATH  ZONE  ピッカァァァァァァァ
これヤバイ、宇宙ヤバイ

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!

     DZ確定 

▼注)avi動画はerror現象出る場合ありますが、もう一度エンタorURL直接入力で再生可です

イキナリかょ・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

オイラ:とりあえず次回96以内の連荘確定だから

漬け物:ぅむ

解説するも初打ちにてハズシ適当なので500枚も取れない
まぁいいだろうw
連荘だし

で、薄い連荘TABLE引いたのか!?てな妄想を抱き続行

このあと結局7連したがすでに履歴を忘れた

ヽ(;´Д`)ノ

が、しかし・・・

展開が閑古ボッタ店にしてはミラクルだった

よく思い出せないが
2 96内BB→そのご96回しで一旦捨てたが

気になって1000点様子見たら
120ほどで高確率入った〜折角なのでお客人の『漬物ぉぢさん』に渡すと・・・

  またもやDZ
で、

3 120布巾DZ引き戻し(連残り?
4 96内DZ
5 96内
6 96内オバケ
7 96内 高確率→3消灯→ルーレット7
ほぼ96内しかも32内の早いの何発かでBB6のオバ1
こんな腐った店で出来杉君だ
ヤメの契機は
100ちょい超えで


Act5!(幻想的な神曲です)

(これは悶絶したw)
    


http://www.youtube.com/watch?v=hiZUhLby4OU

が、じっくりカラ回ししBGM堪能後・・・・・・負けた・・・ _ト ̄|○

生姜ナ(;´з`)ス漬け物ヤメ→店内探索

かわりにオイラがお茶に濁しで続行

Act5負けからなのでオカルト系を信じ

また、アチイの結構くるからいい気になっていたら

600・・・700・・・800・・・900・・・マジかょ・・・ヽ(`Д´)ノ !!

タネ切れ漬け物にスポンサードしてもらう

も・・・・1024の天井目前980布巾で    イキナリ 

手からエロ本・・・_ト ̄|○

モチロソ その後96Curryにスルーの単発(;´з`)カワイソス...ヽ(;´Д`)ノwww

店が店だけに初打ちの人間にしてはミラクルだった

初当たりで『漬物ぉぢさん』が薄い処を引いたのだろう

ということにしておこう
2連+初当たり5連?かもしれないしwww

デス様のみそれをしっているってことでぃぃ屋根


結局出た演出をまとめてみると7連ながらで万遍なく出てくれた

■ACT系 ACT1 魂の召還 カラス→Act1→発展→失敗 5M
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=BoxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXljEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8gqIZgVPT3ckZmlcU3j_BCm7hzs
ACT2 あの男を追え カラス→Act2→高確率→ドクン→失敗 18M
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=0axcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXXjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8SqIZgVPT3ckZml.5TLdEAh7hzs
ACT3 洞窟  カラス→Act3洞窟→発展→失敗 7M
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=T6xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX3jEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8yqIZgVPT3ckZmlZRNJWBFk7hzs
ACT4 墓場(これが多かった。結構墓場が出た内容:本3→Act4墓場→発展→失敗ぁぁぁ→復活→ルレット7→黒7(そこはDeathZoneでしょ・・w 容量28M
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=BoxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXljEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8gqIZgVPT3ckZml/73GXdeH7hzs
ACT5 王との対決(見れただけでヨシだろうw Act.5 城 WIN→DeathZone
http://www.youtube.com/watch?v=hiZUhLby4OU
■演出コンボ(覚えてるだけ列記
▲なぜかあれだけ出やすい「チョンス」動画がなかった・・・ヽ(;´Д`)ノ
カラス→宝箱
ACT→高確率チョンス→3消灯(数回
チョンスLongVer
ACTから→3Gピカピカ→4G発展→ボクタマシイダヨ〜→DZ(数回
ボヌス確定後→マリオネット(首吊り人形)
(普段中々でないかがあさーり登場でビックリした山下
とにかく
ルレート→再始動→ALL DZが多かった
などなど
■無理やり楽しんだ効果音系
3連赤7ドシュ〜ン
中段黒7単独テムパイ→ドガ〜ン→右チョリ・黒7・チョリのガゴ〜ン
↑なんども無理やり(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
動画内容:
BB後→10Gイキナリ 
★3連ドシュ〜ン+?チョリ・黒7・チョリガゴ〜ン 
→ ★中段黒7ガゴ〜ン
 
別窓で再生
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=O1xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXyjEYGJBYePNKtbf/CMgTEYY_6tqRii9DPOebPTAdhkMh.W1oAjkKix
■見れなかった演出
★サンドストーム(砂嵐
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!っていう場面(短いVer
★サンドストム→Act2森君→ルレット→ALLDZ→中段黒7(取り方解説)天婦羅森3G
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!ってな場面(LongVer)
必見中野
容量18M
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=oOxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXLjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8GqIZgVPT3ckZmlbWTmZgco7hzs
フリーズ(男・女
所持ナ(;´з`)スヽ(;´Д`)ノ
★ToBeContinuede...
ケケケケケwww
新月(?もしかしたら見逃したかも・・・
actの5G復活
など
数時間遊戯の後、

漬け物とは

最初で最後であろう

DeathValley
をあとにして近所を散策することに


ちょと離れたD店へ。。。一見にはとてもチビシイ常連多数との店
だが、それ以前に打つ台ナ(;´з`)スなので一周してスルー

いい時間になったので『漬物ぉぢさん』が泊まる予定の溝の口に逝くことに

『漬物ぉぢさん』がコインロッカーに預けた荷物を出しながら
土産を持ってくると逝っていた現物(九州痴呆のイモ焼酎)を貰い
かわりにオイラがぁゃしぃ円盤をプレゼントした

で、

電車に揺られる事数分→ノクチ到着→さっそくビジネスHOTEL伊藤へチェックイソし
荷物を置いてノクチ散策

http://www.p-world.co.jp/_machine/kensaku.cgi?city=,%c0%ee%ba%ea%bb%d4%b9%e2%c4%c5%b6%e8,&dir=kanagawa
↑ここにある処いろいろ
あいかわらずな腐ってる伊藤店だらけ(;´Д`)逆スバラスィ ...ハァハァ
おのぼりして来る前にmailでのやとり&実際の酷い状況を見ての会話
漬け物:地元九州の某痴呆じゃ
    SLOでも等価・無制限・移動・共有あたりまえだぞ
オイラ:ホントかよっ〜?

って感じで話をしていた
が、実際こっちはそんな大サビース皆無ヽ(;´Д`)ノ
漬け物:

みんなよく

こんな店で打つよな〜

オイラ:生姜ないじゃん、そんな店しかないんだからw

漬け物:ありえねぇ〜ょ
オイラ:銅管

などと言いながらも適当に回って
金を落とす太っ腹ぶりwww

土曜でどの店も軒並み込んでる
無理やり擦っても死亡1確なので
適当なところで引き上げることに

ちょうど時間も宵の口

お約束のアノ店へ逝くことに

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%84%E3%80%80%E6%BA%9D%E3%81%AE%E5%8F%A3&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

↑アノ店

が、満員ヽ(;´Д`)ノ

とりあえず待つ事に・・・・

待ってる間目に入ってきた風景が

前の店(焼肉屋)の異様な行列・・・

10人以上いる・・・

しかも

店先でOPEN焼肉までやってる・・・

ヽ(;´Д`)ノ<も〜アフォかと、バカかと・・・

さしずめ、どっかの雑誌に紹介されたの見て群がってるんだろう・・・と漬け物・・・

メデテ〜なぁ・・・とオイラwww

そんなバカ風景を眺めながら待つ事10分くらいでご案内

ようやく一息

生チュウで乾杯の反省会+再会のバカ話をしながら

いろいろとご馳走をいただいた

途中、先客でいた隣卓の中年ぉぢさんが
いい感じで出来あっがっていて

ありゃ〜 ドシュ〜ンな1確だな


などとまわりの観察も怠らず飲み食いしていたてたら

時間もだいぶ経ってそろそろ終電だ・・・

『漬物ぉぢさん』もかなり出来上がって
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

オイラ:帰れなくなるから
終電でおながいしますょと逝っていたが

漬け物:たま〜にの再会なので付き合えゃ+車代出すから

との言葉に甘えて最後の最後まで付き合って

粘りに粘って

店に残るはウチら2人

結局閉店時間のAM1:00まで居座って反省会は終了

店を出ると雨・・・

通りがかったタクシーを拾い帰宅したのがAM1:30すぎ

道中、タクシーの運ちゃんの愚痴にず〜っと付き合い相づちを打ってやり
ヘロヘロに疲れながら自宅に到着

さすがにヘロヘロだったので風呂に入った出たらすぐ寝付いた

(´・ω・`)<いろいろすまねぃなぁ・・・ご馳走さまでした

とにかく、お客人にご馳走になって

ヘイポーヨロシク、こんな感じで

恐縮梨本しきりだ

「世界のヘイポー VS 西川女史 ヘイポ渾身の謝罪」  

次回はいつどこで擦れるのかしらんがそのときもイイネタが出ればなぁ〜と。

と、いうことで今回は

おわり

お会計レシートその1

お会計レシートその2

2009・1017 いきなりの漬物刑事 お登り連絡があって

数年ぶりにまた再会しました

漬物刑事 おのぼり伝説 第5弾へ続きます。

 



ごきげんよう!☆('-^ )/

漬物刑事 お登り伝説3rd/Mission 2002・09/12

  • 2009/10/18(日) 19:51:18

漬物刑事 お登り伝説3rd/Mission (HPから移植 『漬物刑事』&(●_●) 2002・09/12

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/9471/2002-09.html

(糞デカイBGMが鳴りますので注意です)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2001年10月の

お登り伝説『漬物刑事』1st/Mission・・・『漬物刑事』&(●_●)

お登り伝説『漬物刑事』2nd/Mission・・・『漬物刑事』&(●_●)

に続きまた『漬物刑事』お登りということでひさし鰤に再会した

今回も怪しげなシャクティパッド講習会とのことで都内ギロッポン乳かくの
なんたら快感にて暫し軟禁
その後、講習を糸冬えること17:30ヒ頁連糸各が入り
目的乳に19:00頃逝けるとのことであった

当初前回逝きそびれた大井町のちんこ店での対戦予定であったが
前日現地入りで飯喰う次いでの下見の糸吉果
『漬物刑事』はこう歯痛

ここで今回のハプニングハセーイ
『漬物刑事』が泊まったホ輝伊藤には部屋に風呂が無かったらしく
その皮り、大浴場が備わっていたそうだが
その風呂に入逝った『漬物刑事』は思いのほか興糞していた
『どこぞのおやぢ連中の汚ねぇ歩子珍が全開で
ぴ乳ぴ乳揺れ捲くりだぞ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!』と逝っていた

共同浴場で欲情
まったくマヌケな歯無しである

それはさておき、
『漬物刑事』:「いくら
チンコマニアとはいえども負け確実勝負では馬鹿丸出汁
                目的乳を台荷の古さとプチぁゃしぃショボイ街「のくち(溝の口)」に擦るぞ。蒟蒻ヤロゥ!」と

(●_●):朴はモテ茄子ホスト厄ではあるものの名馬鹿りポテソシなので
          生姜なく中華、心中野よく醤油沢した「包茎デス」と

損な訳で鬱ちからオトーバイで10糞と、ほどなく乳かい
『漬物刑事』関東痴呆での故郷にてお乳合う事にした

ここは数年まえチンカス再開発のお陰で液前のチンコ店が2店ほどつぶれている
ショボイアーケードも亡くなりオシャレを喜怒った大きな液ビルが2つ程溺ている
それを知らないお登り『漬物刑事』は見事皮っ太街なみに
方向感覚ポテソシでお決まりの迷子
これぞ田舎者の新中野骨頂というものだ

お登り酸を導くべく
毛遺体電話というイ更禾リなものがあるのでそれでAT(足でまといtime)だ
因み(●_●)は誰も知らないドコモP158
『漬物刑事』は生意気にN504

余談ですが
P158は1.5GHzもので師弟ぃFhoneと呼ばれ
関東痴呆近辺で繋がるものなんですが
何故か関東痴呆〜九州痴呆での通話が
化膿なんです。実に不思議なんですよ。これが。

損なこんなで目出度くご対面。10年以上前からの尻あいではあるがいまでは
2人とも実にりっぱなお産になったもんだと感心中野しきり

それはともかく
早速辺りを川口博探検中野隊だ
まずはKNG店へ突乳
典型ちんこ店だ。居間もむ仮死も客は疎ら。そんな事はどうでもよしのぶで          
難民な(●_●)は『漬物刑事』から1諭吉のチャレン痔券中野を受け取り9歳素地を施される
(何故難民貧乏七日かわ冊子て汁べし)
で、
とりあえ酢
『漬物刑事』→パ肉ザウルス
(●_●)→隣で(島が変わっている)大吉倶楽部
なんの見せ婆も茄子軽く2漱石ずつ溶かし次へ

『漬物刑事』→惨だぁーV2・・・見せ場茄子にて撃沈建一
(●_●)→猿naviドラゴン・・・いきなりNavi液晶出現!
ハズレろ!と思い乳からの限り止めるも龍が揃ってさようなら
で、軽く2漱石ほど溶かし次へ

『漬物刑事』→P−マン
(●_●)→隣で見てる
そしてcaffeを買いに逝った隙に南斗当たっ輝伊藤じゃないか!
聞けばなんでも4回転で当たりらしい。お座りイッパシって奴だ
が、引き齢のでカス当たり

(●_●)は蓋足袋猿Naviドラゴンで4545ぶ(打)つもサパーリにて
諭吉なくなちゃたよ(;´Д`)ハァハァとなるや
頃合いヨロシク飲まれ太『漬物刑事』登場で敢え無く田井さん

証拠りも茄子次へ
近藤の凸乳先は???店(名前忘れ)
此処は液からちょと離れ輝伊藤乍ら千葉叱咤若者が溢れてる
損なイカシタ店である
細菌のお決まり人気台馬鹿りなので
一通り回ってぶ(打)たずして次へ

次の突乳先は???店(股、名前わすれ)
ここも流行りの台馬鹿り
店内適当に回っていると徐に『漬物刑事』が
皿金太郎に着席。生姜ないので(●_●)も隣に
『漬物刑事』は地元の皿金にて一撃8000枚overを
経験中野してるのでどうにも我慢汁が出てしまったようであった
が、結果は
ここでも軽く2人して2漱石づつ溶かしてさようなら

まだ時間は宵の口
次の突乳先は乳KG店
ここは時代に逆らうかの如く超ちんこな店である
なんたってCRが茄子で、平台(羽もの)が血行あるのだ
し仮死、一回りしながら腰を落ち着けることなく通り過ぎのさようなら
理由は客が居ない典型ボッタなのでドブに金を捨てるまでも茄子であるため
中華、そんなチマチマしては居られない時間でもあった
時間はPM21:00過ぎの事

そして更にお口へ進んで
ちょっとデカイプチボッタチェーン店として知られる
P店へ
あいかわらず店は奇麗だ。奇麗なだけで内容は無いように思える
だからこそボッタなのです

そんなことはお構い茄子で一回り
(●_●)にはソソル台など別段茄子であったが
『漬物刑事』はこの後煮及んで
アラジソでペチペチぶ(打)乳恥め太

(●_●)は見て医用かとも思ったが混んでるデカイ店だけに
ウザ餓鬼貧乏ギャラリも血行いる
なんかパイプ椅子まで餅出汁て鬱ってるヤシの隣で見てるだけ
実に邪魔だ
鬱たないなら帰れ。だ

そんな餓鬼んちょと一緒では逝けないと思い
生姜茄子落ち着ける、千葉叱咤輩の少な目な島へと思い
おやぢ、ばばぁ溢れる光もの(ジャグラ)で鬱つ子とにした

初回hitは光る事茄子先に揃えてのBB
半分亡くなりかけてRB
そこにアラジソでヤラレチャトランの『漬物刑事』登場
隣でぶ(打)乳恥めるも数Kつっこんで病めてしまい
何処かへ逝ってしまった

その間
痔分の台が2、3回ピッカリGo!Go!
気が付けば1000枚近い
その後、隣の『漬物刑事』台に座った奥さんおぼしき女性が
いい感じでピカッ!ピカッ!させやがって調子が医院ですヽ(`Д´)ノウワァァン!!
お陰でこっ乳は揉み揉み状態の怪しげな感じ・・・

時間も押しせまってき痰で
1回分BBの3/4くらいある出玉を飲ますか
早いBB引きなら病める
そう思いながら擦っ輝伊藤と運よくBBが来た

溺太、ひとりで溺太の自慰コ気分
消化するや否や交換だ。もうこんな店には用は茄子
で、とっとと耐酸
監禁13000デカ

景品交換を糸冬え、帰りがけ店の出口で『漬物刑事』に
店のおしぼりを渡された
手や顔を拭き拭き氏ながら飯喰う店へと向かった中野謙、
おしぼりどうしよう・・・
と思う間もなく飯喰う店の新しいおしぼりでサパーリしていた
(パチ屋のおしぼりを持って帰って来たのは恥じめてで、それは雑巾として役にたっているんです)

またまた前回、前々回童謡
終電よろしく反省会名目の管巻きtime

お店は、というと汁ひとぞ汁
某パちんこ雑誌で日記を書いていた故T山プロの日記にも出てくる「た○い」なのだ

お凍死から恥じまって
生チュウ飲みながらいろいろ頼んだんです

生チュウX4
砂肝揚げ
焼き鳥x2
昔のコロッケ
焼き茄子
マグロ赤身x2
鶏のから揚げ
牛タン
つくね
生ショウ
四川風炒め
〆て¥9240デカナリ

白木屋如きが五つ★と逝われる(●_●)にとって
「た○い」の喰いもんは十分胆嚢溺るものであったの弟子太

損なこんなで
他愛茄子な話でひさし鰤の再会馬鹿話をしながら飲み喰いして
気が付けば終電まぢか

ぶ(打)たせて貰って、喰わせてもらって
本当煮申し訳茄子ない乳に乳であった
いつかこのカリ首は返します。ちゅうことで
お開きとなった

そのひは憑かれたので帰ってすぐに寝た
そして翌日、『漬物刑事』から
気分爽快とも思える滅入るが入っていた

「昨日はおつかれだ
そんなことより、昨日は遅かったのでエロVIDE男で(;´Д`)ハァハァして寝た
なので今日は朝風呂だ
朝6:30から共同浴場へ逝ってみれば
ご多分に漏れずおやぢ達が歩子珍全開
朝一共同浴場でおやぢの歩子珍に欲情だ」と

アホである
中華、目出度い
そんなおぢさんは
その日も
件のシャクティパット講習で軟禁

何を氏に来たのかわかない
『漬物刑事』は
約5マソデカを使い込む遺体出費
(金は点火の回りものと吐き捨てていたあたりは流石だ)
であるにも拘わらず
無痔、お勤めを糸冬え
家族にお土産を買って
無痔、帰路についたのであった

『漬物刑事』おぢさんご馳走様弟子太m(__)m

次回はあるのかないのかわからないが
再会の暁にはまた亀っ頭こんな
馬鹿丸出汁な展開になることは
想像に難しくはないのである

お糸冬い。



ごきげんよう!☆('-^ )/